SSブログ

あの同姓婚女優杉森茜ってどんな人?画像をチェックしてみました


女優杉森茜とグラビアタレント一ノ瀬文香が芸能界異例の同姓婚。2015年4月に挙式するそうです!
一ノ瀬文香の方はNHKの「竜馬伝」に出たり、知っている人も多いかもしれませんが、
女優の杉森茜ってどんな人?画像や経歴をネットでチェックしてみました。
女優の杉森茜さんは舞台女優のようですね。テレビにはほとんど顔を出していないようです。
生まれは北海道。1986年11月2日生まれです。
影響力の大きい方に頑張って頂けると、形見せまい思いする人が少しずつでも減っていくと思う。 世代というのがあるから、すぐには難しいだろうが・・・ <芸能界で異例の同性婚 一ノ瀬文香&杉森茜が挙式へ> http://t.co/J7MMyCO7Wz #niconews

敬一 @pis18_k1  2014-12-21 03:33:36    
芸能界異例の同性婚 一ノ瀬文香&杉森茜が記者会見、公表した理由を明かす http://t.co/qpv2EXGRXA

すみたん @AnmosArs  2014-12-21 03:33:33    
にわかには すっきりしないが、なるほどねぇ。"@mainichijpedit: タレントの一ノ瀬文香さんと女優でダンサーの杉森茜さんが女性同士で来春結婚式を行うと発表しました http://t.co/zUAOXbZDJj #同性婚"

トピ @topikopiko  2014-12-21 03:25:56    
二人が幸せに暮らしていくことを切に願います。 <芸能界で異例の同性婚 一ノ瀬文香&杉森茜が挙式へ> http://t.co/kkDKR7mzIv #niconews

橘 森廣 @tachibana008  2014-12-21 03:25:53    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。