SSブログ

巨泉のクイズダービー復活?はらたいらさん、死因は?


2014年12月19日のテレビ「金曜日のスマたちへ」で、あの昔なつかしいクイズ番組「巨泉のクイズダービー」が復活するそうです。
「クイズダービー」が金スマで復活!ネットユーザーから懐かしむ声多数 http://t.co/8ds2JXhEuc

大崎 @oosaki4948  2014-12-17 07:30:42    
番組では、当時のレギュラーである、北野大(ビートたけしの兄:東大教授だったと思います)、
長山藍、竹下景子が出て完全復活させる・・・、という風に出ていました。

あれ?はらたいらさんは?

調べてみると、亡くなっていたんですね。2006年に。肝不全だったそうです。
大橋巨泉の名せりふ再び 『クイズダービー』一夜限りの復活(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/hEnXg8jzRP 見てたなー。楽しみにしとこ。

あや @a_ya_y  2014-12-17 07:31:43    
懐かしい。むかしは土曜の夜はずっとTBSだったw。まんが日本昔ばなし→クイズダービー→8時だよ!全員集合!→Gメン’75。≫クイズダービー復活 一夜限り - Y!ニュース (2014年12月17日(水)掲載) http://t.co/8SKtW5JhWT #芸能界

ウェル(wealthriver)@千葉 @wealthriver  2014-12-17 07:29:30    
大橋巨泉の名せりふ再び 『クイズダービー』一夜限りの復活(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/3iQCaf6TfA

kumix_jp @kumix_jp  2014-12-17 07:29:26    
はらたいらさんが亡くなったのが返す返す残念ですね。 --- 大橋巨泉の名せりふ再び 『クイズダービー』一夜限りの復活 http://t.co/tJW9kFo41h

オメガ@オムライス @omega_motoaki  2014-12-17 07:29:05    
そして、みんな過去を振り返る。懐かしむ。 大橋巨泉の名せりふ再び 『クイズダービー』一夜限りの復活(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/jiZSdDbyMT

kabutomushi @milkybeetle  2014-12-17 07:26:39    
今週の金スマでクイズダービーやるそうで。 これは見ておきたい

ロッド @rod_push  2014-12-17 07:25:43    
大橋巨泉「クイズダービー」22年ぶり一夜限りの復活! - シネマトゥデイ http://t.co/fRhKRDfoMH @cinematodayさんから →はらたいらは永久欠番?因みに2012年版(くりぃむ上田司会)のはなかったことにしたのだろうな。

M1981-ych @menji_1981  2014-12-17 07:24:52    
大橋巨泉の名せりふ再び 『クイズダービー』一夜限りの復活(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/Y6N6KNWZqL

小野和宏 @fv0169ok  2014-12-17 07:24:12    
大橋巨泉の名せりふ再び 『クイズダービー』一夜限りの復活 http://t.co/zq0l34LQSq

HIRYUGALAXY @HIRYUGALAXY  2014-12-17 07:23:33    
クイズダービー復活 一夜限り(2014年12月17日(水)掲載) - Yahoo!ニュース - http://t.co/fCmWbZ6H7e

焦茶@進撃のピロリ保菌 @2023ced  2014-12-17 07:22:10    
伝説のクイズ番組『クイズダービー』が金スマで復活!! http://t.co/OBcNZalUYr #まとめ http://t.co/qCe0fYjBnI

関 竜也 @luzigakysur  2014-12-17 07:21:53    
オッサンには懐かしい 『クイズダービー』22年ぶり一夜限りの復活! 大橋巨泉の「倍率ドン!」甦る(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/vHJuilj0Xd

呈茶のおっさん @teichano_ossan  2014-12-17 07:21:53    
【SMAPニュース】駐車券を口に挟みドヤ顔バックで駐車! 木村拓哉なりきり夫│/あの「クイズダービー」が金スマで復活。大橋巨泉の波乱万丈伝に迫る http://t.co/OHcTwvz4De

J_Smap @J_Smap  2014-12-17 07:20:48    
クイズダービー復活 一夜限り。(*゚ー゚)

ピカコ @zubattopi  2014-12-17 07:20:02    
ん? 3人?  クイズダービー一夜限りの復活 #mixi_diary http://t.co/xuFyAlnXPQ

藤島士半 @njsun  2014-12-17 07:19:48    
大橋巨泉が出るのか。すげえな|倍率、ドン! あの「クイズダービー」復活 - 朝日新聞デジタル http://t.co/vbUpLX4uiF

五条龍司@祝ガンバ大阪3冠 @gojopost  2014-12-17 07:19:20    
必見。はらたいらさんがいないのが残念…。 クイズダービー復活 一夜限り - Y!ニュース (2014年12月17日(水)掲載) http://t.co/3e0ZcOZWXB #芸能界

dj87ch @dj87ch  2014-12-17 07:17:51    
はらたいらと篠沢教授がいないクイズダービーなんてクイズダービーじゃない

Mocktown @Mocktown  2014-12-17 07:17:40    
倍率、ドン 大橋巨泉の名せりふ再び 『クイズダービー』一夜限りの復活 http://t.co/RQsOlL7w0V

マモウ @mamou1122  2014-12-17 07:17:36    

BGMコピー鋭意作成中。再生リスト『クイズダービー』 http://www.youtube.com/playlist?list=PLlG3PYctKLzDV4kxP1AEZbB4zJqwW3znP 『連想 ...

伝説の番組「クイズダービー」が22年ぶりに一夜限りの復活を果たす。19日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金曜後9・0...
そうそう、篠沢教授もいたよね。どうしてるの?調べてみると・・・、
なんと、筋萎縮性側索硬化症(ALS)と闘病中だということが分かりました・・・。
5年前からだそうです。

ちょっと暗い話になってしまいましたが、セットとかも当時のものを復活?させているようですから
どんな放送になるか、楽しみですね。

ちなみにカンガルー募金って、やってたと思いますけど、今は?

やってます。





nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Micki

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログに警告され、それは本当に有益であることがわかりました。

私はブリュッセルに気を付けるつもりです。今後もこれを続けていただければ幸いです。
多くの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Micki (2017-11-23 03:56) 

Berry

ねえ!あなたのブログを私のTwitterのグループと共有してもよろしいですか?
私が本当に感謝すると思う人がたくさんいます
あなたのコンテンツ。私にお知らせください。どうもありがとう
by Berry (2017-12-07 00:39) 

Wendi

ヒヤ!私はこれがトピックからちょっと離れていることを知っていますが、私は頼むと思っていました。
リンクを交換したり、ゲストがブログ記事を書くのに興味がありますか?
私のブログではあなたと同じ話題がたくさんあります。
お互いに大きな恩恵を受けることができます。あなたが興味をそそられるかもしれないなら
私に電子メールを無料で送ってください。あなたからの便りを楽しみにしています!
途中で素晴らしいブログ!
by Wendi (2017-12-08 01:53) 

Katherine

私の兄はこのブログが好きかもしれないと勧めました。彼がいた
完全に正しい。このポストは本当に私の一日を作った。あなたは単にどのように想像することはできません
私はこの情報のために過ごした多くの時間!ありがとう!
by Katherine (2017-12-17 04:16) 

Latoya

お気に入りとして保存され、あなたのサイトが大好きです!
by Latoya (2018-02-16 22:43) 

Bertha

私は感心しています、私は認めなければなりません。ごくまれに、私は教育的で面白くもないブログに遭遇します。間違いなくあなたは
頭の爪に当たった。問題は男性と女性が知的に話しているだけでは不十分です。

今私はこれに関連する何かを私の検索で見つけたことをとてもうれしく思います。
by Bertha (2018-02-18 02:21) 

Carri

あなたのサイトに入れたハードワークとあなたが提示した詳細な情報を賞賛してください。
それは同じことではない、しばらくの間、毎回ブログに出てくるのはいいことです
日付の再ハッシュされたマテリアル素晴らしい読書!私はあなたのサイトをブックマークしました。あなたのRSSフィードを私のGoogleアカウントに含めています。
by Carri (2018-02-20 03:27) 

Lavonne

私は本当にこれらのデータを提供してくれたおかげさまで、多くの貴重な事実からなるこのブログ記事を読むことを嬉しく思っています。
by Lavonne (2018-02-23 12:00) 

Angelo

私が最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックし、コメントが追加されるたびに
私は同じコメントで3つの電子メールを受け取ります。そのサービスから私を取り除く方法はありますか?
どうもありがとう!
by Angelo (2018-03-01 22:37) 

Agueda

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを追加することを考えたことがありますか?
つまり、あなたが言うことは重要ですべてです。

しかし、あなたがいくつかの素晴らしい
あなたのポストにもっと多くの "ポップ"を与えるために、画像やビデオクリップ!あなたのコンテンツは
優れているが写真やクリップでは、このウェブサイトは確かにそのニッチで最高のものの1つになる可能性がある。
優れたブログ!
by Agueda (2018-03-06 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。