SSブログ

アギーレ監督の後任はユルゲン・クロップ氏?


アギーレ監督が八百長疑惑でスペイン検察に告発された問題で、近く協会はアギーレ氏に説明の場を
与えるようですね。巷ではアギーレ氏が解任となった場合の後任に注目がいっている様で、その後任候補(?)のうちの一人に
クロップ氏という人物が挙がっているようです。このクロップ、という人がどういう人か、調べてみました。
ユルゲン・クロップ(47歳、ドイツ生まれ)。
この人、日本のサッカーファンなら誰でも知っている、といっても過言ではないようですね。
低迷していたドルトムントを2度の優勝にまで引き上げた監督です。
日本からドルトムントに移籍した香川もこのクロップ監督のもとでブレイク。
そういう意味では、日本のサッカーにも合いそうな監督かもしれませんね。
ネットでも今から期待の声すらあったりします。↓↓↓
アギーレ監督 アジア杯後は白紙…協会、水面下で後任探し着手 http://t.co/mj8sOo9EEa 以前も書いたが「勝ったのが八百長」というのも変な話。非は相手のレバンテにあるのに、巻き添え食ったね。まあ、後任としてはクロップがいいな。まだクビになってないけど(笑)。

もりわきやすし @molirinho  2014-12-18 14:47:17    
アギーレがもし黒なら 後任はクロップきてください。。

渡辺マサシ @48lovelove79  2014-12-18 06:28:07    
遂に告訴!アギーレ監督の後任はクロップ監督??ザックやオリベイラ説も・・・ http://t.co/rags6YYUaK

ニュース大好きクラブ@相互フォロー @xhayamaro  2014-12-18 05:53:05    
アギーレ後任オッズ 手倉森 1.1 西野 1.5 城福 2.4 オリベイラ 2.7 ベンゲル 6.1 岡田 10.0 クロップ 12.8 カペッロ 15.0 モイーズ 18.0 セホーン 108.0

鳥賊科@ @chozokuka_F  2014-12-16 04:57:02    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。