SSブログ

アギーレ予審請求!解任の可能性高まった?


スペインサッカーでの八百長疑惑に絡み、スペインの検察はアギーレ監督ら42人に起訴の前段階に
あたる予審を請求したそうです。この請求が受理されれば、権限の強い予審判事の元で本格的な調査が行なわれるそうです。
スペインのある新聞では、アギーレ監督が疑惑の主要人物のうちの一人だと伝えているそうです。
ちょっと、タダではすまない感じがしてきましたね。近々解任になっちゃう可能性もあるとおもいます。・・・残念ですね・・・
[37コメント] Yahoo!ニュース - アギーレ監督に予審請求=スペイン八百長疑惑で―サッカー日本代表 (時事通信) http://t.co/Dhx37dbfbp #これは見とくNews

#これは見とくNews @HOTNEWS000  2014-12-15 07:29:44    
こうなると原博実の責任問題も免れないな。ブラジルW杯の惨敗の責任含めて。 > アギーレ監督に予審請求=スペイン八百長疑惑で―サッカー日本代表(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/UhaL2nBdC3

Coney @Coney8888  2014-12-15 07:29:27    
アギーレさんが八百長で予審請求されたそう。日本でも角界で同様の騒ぎがあった。日本はこのテの問題に裁判所(国家)は介入せず、各スポーツ団体の自主判断に委ねる。訴えても具体的権利義務関係の紛争でない=訴えの利益なしで却下判決。スペインでは国家が八百長問題に介入。お国柄の違いだろうか?

きしめんβ @yukke1004  2014-12-15 07:27:29    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。