SSブログ

松島みどり当選!東京には家族で盛り上がったところもあるらしい。どうよ


松島みどり、今回の選挙当選、あなたはどう思いますか?ネットでは「松島みどりの当選を見て家族で、おおおってなった」
なんていうコメントもありますが。正直言って私はいやな気分ですね。やっぱり、あのうちわ問題での答弁がイメージ悪いです。
あれでハッキリ松島みどりの人間性みたいなものが分かってしまった感じで。

第47回衆議院選挙、東京14区で、自民党の松島 みどり候補が当選確実となった。 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00282650.html ※営利目的 ...
松島みどり議員って浦安鉄筋家族に出てるボギー愛子に激似。

くらゆ @kurayu606  2014-12-15 06:13:57    
家族が松島みどり氏を「うちわ女」って

ジュンタム @tamujun2  2014-12-15 06:11:02    
あと、家族で失笑したのが小渕優子も松島みどりも当選したって知った時。もう誰も追求できなくなった。だってそれでも選ばれた人になったんだから。ばかだろ?地元は。つーか、日本国中バカばっかりだろ?

毎日母さん @menmichan  2014-12-14 15:32:56    
今回、松島みどりは駅前で一度見たきり。街宣車がよく走っていたのは木村たけつかの方だった。それでも組織票はかたい。個人商店やってる友達が「家族のお葬式に松島さん来てた」と話してたので、普段から顔を売るのが大事なんだろうね。その友達はそんな理由で投票しないはずだけど。

珈音(ケロケロ) @matzi295  2014-12-14 06:37:51    
松島みどりの当選見て、家族全員で おおおお!ってなった 笑

@mu_yuki_mu  2014-12-14 03:15:14    
@agemomiji39 じわw 家族一同松島みどりではなく、武ちゃんに入れます

美処女戦士!絶望ダルイ病@12/24誕 @Xx_ASPE_xX  2014-12-13 03:28:10    

政治とカネ” 女性大臣ダブル辞任 http://youtu.be/zicA-hp0qbY.
本当に“大儀なき選挙”になってしまいました。こういう、イケてない人の首をすげかえるために
選挙ってものはあるんじゃないのか?私はそう思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。