SSブログ

藤本泉(痛快tvスカッとジャパン2月2日放送)がかわいいと評判


2月2日放送痛快tvスカッとジャパン出演の藤本泉、かわいいです

今日先ほど放送の痛快tvスカッとジャパンの「恐怖のスクールセクハラ」に女子高生・笠原美紀役で
出演の女優・藤本泉、めっちゃかわいいですね。初めてみました。
藤本泉ちゃん、ネット上にどんな画像や評判が流れているのでしょう。
ちょっと調べてみると、1991年生まれ。ということは24歳
意外に年とってますが、でもかわいいです。
2015-02-02 21:10:01 - vs嵐 qさま スカッとジャパン 藤本泉 170万枚 スクールセクハラ 猫侍 youは何しに日本へ イースタンユース 二宮友和

d_maeno @d_maeno1  2015-02-02 04:10:03    
さっきのスカッとジャパンにでてた藤本泉ちゃんって子凄いかわいい?ユラヌナと元5dollsのチャンミとオ・ハヨンを混ぜたような顔!最近は黒島結菜ちゃんが私の中でお気に入りだけどこの子もテレビもっとでてきてほしいなぁ?

歯富豪@Haruka @B2NE1  2015-02-02 04:09:32    
藤本泉★動画集★スカッとジャパンで可愛いと話題! NAVER まとめ http://t.co/2WCF8zP1t1

fcshop @fcshop1  2015-02-02 03:55:01    
スカッとジャパン笑ったわー!なにより藤本泉ちゃんの可愛さやばい!

SEKIちゃん@遥かなるライブ @skmr_cp  2015-02-02 03:54:31    
スカッとジャパン出てた藤本泉ちゃんって子かわいい?(*´ ▽ `*)? なんかどことなくまゆゆに似てる気がした(*^^*)♪ いい休憩になった?*\(^o^)/*[ぴかぴか(新しい)]

みほ☆てるみぃー @trmy34rn  2015-02-02 03:54:29    
世の中には、まだまだかわいいコが隠れていますねぇ。いまフジTVの「痛快TV スカッとジャパン」に藤本泉さんて女優さんが出てました。 彼女のブログ⇒http://t.co/wNyqvnNyKB

煩悩人間キャシャーン @BONNOU_CASSHERN  2015-02-02 03:53:53    





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

大友由貴

藤本泉
by 大友由貴 (2018-10-21 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。