SSブログ

新型ムーヴcmのトリセツの女性って誰?ちょっとかわいいかも


ダイハツの軽・新型ムーヴのテレビcmに出ているあのトリセツの女性タレントは誰?
何回も見ているうちにちょっとかわいいかもと思ってしまいました。
小松菜奈っていうらしい。もともとはモデルのようですが、
5年位前からテレビcmには結構出ています。
小松菜奈ちゃんの画像をチェックしてみましたが、
思った以上にかわいいですね。
今年まだ19歳なんだとか。
ダイハツムーヴのトリセツ役の 小松 菜奈ってかわいい

アッキー(たまに大喜利作家) @POTECHIBAKA  2015-01-03 06:15:09    
救われないから読んでみてと渡されたの読んだけど。 マジで救われない。 小松菜奈ちゃんがどう演じたか気になる! http://t.co/0hNkObiBiW

ティガレックスさくちゃん @HGkawaii  2015-01-03 05:44:11    
DAIHATSUの小松菜奈ちゃんかわいすぎるねへへへ

++ @eufbs2n  2015-01-03 05:42:47    
小松菜奈ちゃんなりたい。 http://t.co/QXnRZIhNhZ

Hana @0v087  2015-01-03 05:36:51    





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。