SSブログ

服部良一氏(社民)敗退!選挙事務所、悲しい雰囲気だろうな…


大阪8区、社民党の服部良一氏、敗れましたね。私、この人に投票したので、残念です。 選挙事務所は阪急の岡町駅付近にあるのかな?
現時点で比例での復活を選挙事務所は期待しているようですが、
どうでしょうか・・・。
遅ればせながら投票だん。大阪8区の選挙区は服部良一さん、比例は社民で。最高裁判事はネトウヨと合わせるとちょうど全員バツになるように。さてさて8時になったら久しぶりにテレビつけてみるか。。。

HATA Takeshi @lookingawry  2014-12-14 02:22:49    
服部良一(大阪8区・社民党比例近畿)、 #脱原発 #秘密保護法反対 #沖縄米軍基地反対 ただいま比例復活の当確ラインぎりぎりのところにいます!拡散・応援よろしくお願いします #反原発 #集団的自衛権反対 #とりあえず自民以外で #沖縄米軍基地反対 #TPP反対 #比例は社民

服部良一サポーターズ @hattorisupport  2014-12-13 06:54:06    
これで沖縄一区の「自民は信頼できないけど・・」という無党派層の下地票が赤嶺さんに流れて、オール沖縄完勝!かもしれない 。大阪8区の維新票も 社民党の服部良一議員に流れて。。 ありがたい ぜ橋下自爆!http://t.co/EVjy2yAQFf

増山麗奈 @renaart  2014-12-13 06:36:10    
服部良一~土井たか子の後継者~大阪8区・社民/宝塚中川市長も応援 http://t.co/UJhh1UCQlb @youtubeさんから 今日、服部良一さんのこの演説を聞きながら、なんか泣けてきた。周りでも泣いてる人達がいた。

☆TSUBAKI☆ @bigcamellia  2014-12-13 06:33:27    
@yaseinosikou 服部良一(大阪8区・社民党比例近畿・緑の党推薦)、#脱原発#秘密法反対#沖縄米軍基地反対#ただいま比例復活の当確ラインぎりぎりのところにいます!拡散・応援よろしくお願いします

服部良一サポーターズ @hattorisupport  2014-12-13 05:13:44    
『服部良一』と聞くと、どうしても音楽家の方をイメージしてしまいます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。