SSブログ

柳ゆり菜(朝ドラポスター画像の女の子)、まっさん以外でも広告したいー


朝ドラ「まっさん」に出てくるセミヌードポスターの女の子、柳ゆり菜っていうんですね。正直かわいいです。話題となっているポスターの画像を含め、柳ゆり菜の画像をいくらか検索してみました。

柳ゆり菜ちゃん、まだ20歳だそう。出身は大阪府なんだとか。何となくですが、往年の美保純に似てませんか?
#飲尿 柳ゆり菜、赤玉ポートワインの次は「ぜひともサントリーで!」  グラビアアイドル、柳ゆり菜(20)が7日、東京・福家書店新宿サブナード店で2015年カレンダーの発 http://t.co/LGZdOEA67w

DGBZ_クリリン @dgbz_kuririn  2014-12-06 21:40:39    
「マッサン」ポスター美女・柳ゆり菜 サントリー広告出演おねだり(東スポWeb)と1商品で942万円稼ぎ出す仕組み: 「マッサン」ポスター美女・柳ゆり菜 サントリー広告出演おねだり(東スポWeb)アンリミテッドアフィリエイ... http://t.co/2tuY3HHxij

中野 げんじ @genji8nakano  2014-12-06 21:38:34    

で、これが例のまっさんのポスター。 胸が大きいのが、ポイントですね。素直に、いいと思います。 本人は今度はリアルの広告の仕事がしたいのだとか。

ビールジョッキを持った水着画像なんかが、いいのでは?期待してます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。