SSブログ

中澤裕子二人目こどもを41歳で妊娠・名前はどうする?


「モーニング娘。」の初代リーダーの中澤裕子(41)が、2人目の子供を妊娠し、5カ月に入ったことを自身のブログで報告したそうです。「夫婦でとても喜んでおります」と感激の様子。男か女かまだ分からないようです。名前、どんな名前にするのでしょう・・・。中澤裕子さん、2年前の4月に結婚してたんですね。そもそも私、それを知らない。で、1人目の子供のときは結構難産だったようです。今度も大変と思いますが、がんばってほしいですね。
だっちーす!【ハロプロニュース】 ハロプロ初代リーダー中澤裕子さん 2人目を妊娠5ヶ月目! おめでとうございます!元気な赤ちゃんを産んで貰いたいです! これからの中澤裕子さんを今までと変わらず見守っていきましょう!

だっち【ハロプロ大好き芸人】 @dacchies  2014-12-06 20:59:33    
中澤裕子、ブログで第2子妊娠5ヶ月報告 「夫婦で喜び」と心境 http://t.co/PASpNUmQ8D 2人目もまたうちと同学年になりますな〜、1ヶ月違いだね。

寿理@12/29NPPN @juri1021  2014-12-06 20:12:15    
中澤裕子41歳で2人目かぁ。がんばるなぁ。

まお @nmamao  2014-12-06 20:11:08    
公式発表来てた。姐さん2人目おめ!!てかカウコン大丈夫かしら。/中澤裕子「ご報告です」 ⇒ http://t.co/UqMDvg3eJl

ななよし@くるくるとガキさんと嫉妬 @nanayoshi  2014-12-06 19:50:51    
裕ちゃん2人目か。 : 41歳・中澤裕子が第2子妊娠!初子は難産…懸念はねのけ(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/5L0hYi5Iha

和尚 @barbarasong  2014-12-06 19:33:22    
裕ちゃん2人目! おめでとうございます! 無事に産まれますように・・・ http://t.co/G2ldCSCsyE  41歳・中澤裕子が第2子妊娠!初子は難産…懸念はねのけ

しろう @kametankawaii  2014-12-06 16:29:39    
2人目か・・・ 41歳・中澤裕子が第2子妊娠!初子は難産…懸念はねのけ(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/Lj6xuCnNlK

しし丸@林原閣下を崇拝する者 @shishimarudayo  2014-12-06 16:16:08    
中澤裕子姉さんが妊娠とな。 2人目やんね?41歳!おぉ~

あおい @aoi_lalala  2014-12-06 15:35:48    
中澤裕子でかしたー!42歳で産むか!がんばれー!通りでこないだの横アリの裕子の衣装、腹回りゆったりしてたわけですよ。その時、実はピンときてて、「2人目できたか?でも42だしさすがにないだろー」と思って、確認の為にも靴が見たかったんだけれどよく見れなくて。きっとヒール低かったはず。

123_TIKI_BUN'14 @123_tiki_bun  2014-12-06 15:07:17    







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。