SSブログ

今日は会社休みますのネタバレ第6話・綾瀬はるかキス?きゅんきゅん


『今日は会社休みます』一気に6話まで観たんだけどやばい恋したい( ?-? )?彼氏はいらないからとりあえずキュンキュンしたい!!!!(笑)

(??3?) r i t y @knt_____r? 2014-11-25 23:40:56 ???

録画しておいた「今日は会社休みます」の6話を見た。場面が進むごとに自分のSAN値が削られて後半は半分屍状態よ。ハイライトは田之倉くんの「お風呂上がりの頬にビールピタッ」かな!!最高じゃないの!!私もピタッてされたいし恋人にしたい!!恋人いないけど!!!
#今日は会社休みます

のらこ @bw25y33? 2014-11-25 23:03:47 ???

録画をためてた『今日は会社休みます。』5話まで見終わりました。しかーし、6話を録り忘れるという失態(T_T)
再放送お願いします。。
後れ馳せながら…毎週水曜日が楽しみに(^-^)v

ちゃりんこ @charinco56? 2014-11-25 22:57:18 ???

千葉君壁ドン回!今日は会社休みます第6話まとめ http://t.co/yyFOOFn0RS
流行語大賞候補に「壁ドン」があったけど、私的に大爆笑したのがこの壁ドン

asura @aonokioku_asura? 2014-11-25 22:47:09 ???

今日は会社休みますのドラマ5、6話で綾瀬はるかがきていたスタンドカラーのストラ...: 今日は会社休みますのドラマ5、6話で綾瀬はるかがきていたスタンドカラーのストライプシャツのブランドが知りたいです。衣装協力などから調... http://t.co/TFxLDqbT5R

知恵袋のbot【テレビ】相互フォロー @uzuki1540m? 2014-11-25 21:19:14 ???

今日は会社休みます6話の最後の福士くんの上半身裸で髪の毛乾かすの俺もやってって可愛すぎか天使かてか筋肉かっこいい

藍。 @ai_shou? 2014-11-25 21:03:31 ???

YouTube:福士蒼汰ドラマ今日は会社休みます予告まとめ(1話 2話 3話 4話 5話 6話) 無駄にエロい綾瀬はるかとのキス!?… http://t.co/yvpkPhlTBD #綾瀬はるか #ayaseharuka #sougofollow #相互フォロー

綾瀬はるかさんを応援しています♪ @ayaseharuk? 2014-11-25 14:03:07 ???

ブログ更新しました。戯言ですが。今日は会社休みます。 6話 感想 - 飴玉日記。 http://t.co/8nzSEsn5iS

レモンの飴玉 @kotokotoremon? 2014-11-25 12:17:11 ???

きょうは会社休みます。
を今日まとめて見ようと決めて2話目。
綾瀬はるかの可愛さとか可愛さとか可愛さとか...←
6話も一気に見たら胸キュンしすぎて間違いなく心臓止まる(´∩ω∩`)

チ ヒ ロ @chiro4x4? 2014-11-25 09:04:20 ???

「今日は会社休みます」毎週見てるんだけど、6話やってまだ1回しか休んでないよ。。笑

rolu @rolove_1D? 2014-11-25 06:36:58 ???

YouTube:綾瀬はるか(Haruka Ayase) ドラマ「きょうは会社休みます1~6話」本編動画:今日は会社休みます,会社休みます… http://t.co/UuzKph2ajw #綾瀬はるか #ayaseharuka #sougofollow #相互フォロー

綾瀬はるかさんを応援しています♪ @ayaseharuk? 2014-11-25 04:04:36 ???

この連休に「今日は会社休みます」6話まで鑑賞してしまい。なるほど。しっかし、マモルさんむっちゃかわいいですな。

tomo @hhtomoko? 2014-11-25 01:07:48 ???

今日は会社休みます。6話の
最後もーずっときゅんきゅん[考えてる顔]
福士蒼汰くんかっこよすぎ
綾瀬はるかきわいすぎwww
寝る前にきゅんきゅんしたから
いい夢みれそう[☆]?おやすみ http://t.co/KAflgPctTR

りさち @Risachi_size? 2014-11-25 01:04:24 ???

ドラマとかまとめて見たい
一昨日から今日で、
きょうは会社休みます
6話まで見た?

長友 智那 @acrsy? 2014-11-24 21:38:03 ???

よし、きょうは会社休みます。5話まで観たぞー!晩ごはん食べながら6話を観たら追いつけるね?
あらためて、ほんっとうにオール横浜なのね!1話を観てすぐ今日のお昼はカレーうどんにしたんだけど、ドラマのおうどん屋さんは平沼橋の角平だった!あそこならそりゃ美味しいわー!!

るぴ @canaria_coffee? 2014-11-24 20:58:56 ???

今日は会社休みます6話だけななみと見たけど面白いね…千葉雄大可愛すぎるーーーー

ささゆま(ポスト) @mayopanman? 2014-11-24 19:36:14 ???

福士蒼汰やばかっこええやん
真里奈も同居したい
とか言うとく。爆笑
今日は会社休みます
6話まで未奈と見終わった(笑)

西岡真里奈(ぼにょ) @Bonyo_512? 2014-11-24 18:56:50 ???

@chimu0806
今日は会社休みます。ってドラマ!!
4話から6話まで見たの!

あきちむ@youtube @_casfriend_2? 2014-11-24 18:21:58 ???

今日は会社休みます。
6話まで観てたらほんっっまもうキュンキュンやばい[黒ハート][黒ハート]
もーテンション上がり過ぎて寝られへん140;1034
花笑さん幸せ分けて。140;1034[黒ハート][黒ハート]

? @usus_w? 2014-11-24 06:26:34 ???

@roteampel_ja およっ?(°A°`)?ごめっ?(°A°`)?今日は会社休みます第6話参照でございます…

えみこ @_mi_ko_? 2014-11-24 02:49:25 ???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。